BuzzLog / バズログ

BuzzLog / バズログはニュースとエンターテインメントを伝えるメディアです

暮らしが変わる最新キッチン便利グッズ紹介

目からウロコのアイデアを詰め込んだ、

最新キッチン便利グッズ情報を紹介します。

この秋、あなたの暮らしを変えるグッズが見つかるかも!?

いずれも 10月1日(土)のSmaSTATION!! で紹介のあった流行りの爆売れ商品ばかりです。

かさばるペットボトルがぺしゃんこに!吸いまっせ

かためのペットボトルだってしっかり圧縮! ペットボトルつぶす 吸いまっせ! 圧縮 YR-001SU(アイメディア)

クルッと回してかんたん水切り。ザルボウル

米の水切り、野菜の水切り、麺の湯切りがかんたんに!

曙産業 ミラくるザル・ボウル 小 グリーン MZ-3512

曙産業 ミラくるザル・ボウル 小 グリーン MZ-3512

全自動ピーラー

野菜・果物の皮むきがワンタッチでできちゃう。

リンゴ、大根、人参、ジャガイモの皮むきが自動で楽々。

電池駆動で場所も選びません。

イージーピーラー  AX-019 943210

イージーピーラー AX-019 943210

1台4役 コンパクト時計

時計温度計タイマーアラーム ロットルプ

狭いシンクまわりの悩み解消!水切りラック

奥まで手が届かない食器も楽々洗える

マグネットスポットスクラバー

クイジプロマグネティック スポットスクラバー

クイジプロマグネティック スポットスクラバー

口コミで爆売れ!卵かけご飯の味が劇的に変わる卵混ぜ専用棒!

東急ハンズで爆売れしている模様。

まぜ卵つかえばふわふわ卵焼きとか、なめらか卵かけご飯ができちゃうよ。

サンクラフト まぜ卵 イエロー 108452

サンクラフト まぜ卵 イエロー 108452

シンクに浮いて清潔に!たためる三角コーナー

広げて洗えるのも嬉しい!